2015年 08月 15日 ( 1 )

先日教えていただいた ジュプ デュ リュボンを作ってみました
お教室で作った時は パープルのリボンで作りましたが 今回はホワイトのリボンで作ってみました

b0107544_18501195.jpg

ホワイトのリボンのスカートの中にあるタッセルはグレーに 木玉の部分はブラックにしてみました
飾りとしてパールと オーガンジーのリボンを付け 花嫁さんのイメージで作ってみたのですが いかがでしょうか?

同じデザインのタッセルでも 木玉部分の色やスカート部分の色が違うだけで かなりイメージが違いますよね
シャドーボックスの額&マット選びみたいで楽しいです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-08-15 18:56 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ