2015年 08月 18日 ( 1 )

生徒さんの見本用に 可愛らしいふくろうの作品を作ってみました

b0107544_18292576.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらは3Dシートを使用したものなので 初心者の方でも簡単に作ることができるんですよ

生徒さん用のプリントを購入する際に 簡単な絵柄の物は できるだけ見本の作品を作るようにしています
簡単な絵柄のプリントを選ばれるのは シャドーボックスを始められてから間もない方が多いので プリントを見ても完成した作品をイメージするのが難しいと思うんです
そのため 見本の作品を見ていただければ 完成した状態も分かっていただけますし 作っていく途中でも 見本の作品があった方が作りやすいですものね

今回は珍しく 黄色のマットを使って額入れしてみました

b0107544_18353368.jpg

実は先日 生徒さんの作品を額入れさせていただく際に 生徒さんが黄色のマットを選ばれたんです
そのマットを見ていたら 私も黄色のマットで額入れしたくなってしまったんです(^_^;)
結果は。。。
ポップな感じに仕上がって大満足(^^)
Iさん 素敵なアイデアをいただきまして ありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-08-18 18:41 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ