「ほっ」と。キャンペーン

2017年 01月 30日 ( 1 )

日にちが前後してしまいますが 先週KさんがLovely dollちゃんを作りにいらして下さいました
今回はクイックレッスンのため こちらのLovely dollちゃんを一体作っていただきました


b0107544_20132812.jpg

可愛いでしょぉ~~

今回こちらのLovely dollちゃんを作られたKさんは 編み物の先生をしていらっしゃるんです
なのでとても器用で 針・糸にも慣れていらっしゃって ササッと作られていました
どちらが先生か分からなかったかも。。。(^_^;)

本当はこの後ご自宅でお洋服に飾りを付けられ ネックレスも付けていただいて もっと可愛いく仕上がっていたんです
LINEの方にお写真を送っていただいたのですが 私がその写真をこちらのブログに載せる方法が分からなかったものですが こちらのお写真ですみません

Kさんどうもありがとうございました
ぜひバッグに付けてお出掛けして下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



by fufubear | 2017-01-30 20:20 | Lovely doll | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ