「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 01日 ( 1 )

今日は生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
Tさんが作られた お雛様の作品です

b0107544_19415867.jpg

さすがベテランのTさん
背景の部分の細かいお花も とても綺麗に作られています

実はTさんは 以前にもこちらの作品を作られたことがあるんです
今回はご友人の方へのプレゼントにと こちらの作品を作られました


今回も額は こちらの姫色紙用のものを選ばれました

b0107544_19423074.jpg

こちらの額は サイズ的には小さいのですが しっかり和風の雰囲気で素敵なんですよ

Tさんはこの後兜の作品を作られる予定で こちらの額に作品を入れ替える形でそちらの作品もプレゼントされるそうです
お雛様と兜でしたら 飾る時期が全く違うので 額は一つで充分ですものね

Tさんお疲れ様でした
絶対喜んでいただけると思いますよ(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆




by fufubear | 2017-02-01 20:21 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ