2017年 02月 05日 ( 1 )

以前習ってきたラヴァンセのタッセル「プリオンフリンジ」を作ってみました


b0107544_18541819.jpg


ラヴァンセのタッセルは手の込んだものが多く 一度作っただけだと作り方を忘れてしまいそうです
おまけに 器用な方は最初から綺麗なタッセルに仕上げられますが 私はそうではなくて何度も作ってやっと作り方のコツが分かるというタイプなので 復習が欠かせません(^_^;)
こちらのプリオンフリンジも ネジネジの加減が難しくて何度もやり直し やっとコツが分かってきたような気がします
以前習ってきた時はそれほどでもでしたが こうして新しく作ったタッセルを前にすると「結構素敵なタッセルかも♥」と思えてきました(笑)
タッセル作りやっぱり楽しいです(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



by fufubear | 2017-02-05 19:11 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ