2017年 02月 10日 ( 1 )

サンドペールバスケット

ナンタケットバスケットのお稽古に行ってきました
そしてこちらのバスケットが完成しました♪
サンドペールバスケットです

b0107544_20312191.jpg

少し前に 先生が持っていらっしゃるのを見て とても可愛いかったので 作らせていただいたんです

早速持ってお出掛けしま~す(^^)

と言いたいところなのですが 今回こちらのバスケットの内袋を作っていただくことになっているので その方にしばらくお預けすることになるため こちらのバスケットを持ってのお出掛けは少し先になりそうです
まあ 待っている時間も楽しいんですけどね

また内袋が出来上がってきたら こちらでご紹介させていただきますね(^^)




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



by fufubear | 2017-02-10 20:41 | ナンタケットバスケット | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ