2017年 03月 01日 ( 1 )

今日は生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
今日のお教室で完成した Oさんが作られたスージー・ズーの作品です

b0107544_19050479.jpg

はい 最近お教室で人気の カレンダーを使用して作られた作品です
可愛いでしょぉ~~

今回もしっかりと マットの部分にもキャラクターが登場しています

b0107544_19051286.jpg


そして シャボン玉も。。。

b0107544_19052194.jpg

こちらの綺麗なグリーン色のマットは ご本人が選んでいらっしゃった紙を 私がマットに加工させていただきました
このグリーン色のマットが とてもいい仕事をしているんです(^^)

今回はご本人とご相談させていただき こちらの黄色の額に入れさせていただきました(ガラスが外せない構造のため ガラスが反射してしまい見づらくてすみません)

b0107544_19052979.jpg

他の作品では 黄色の額を使用することは少ないのですが なぜかスージー・ズーの作品にはピッタリ合うんですよね
今回ダブルマットの内側の黄色のマットは この額と同じ色なんですよ

本当に文句なく可愛いです♥
今日ご一緒だった他の生徒さんからも「可愛い~~」と歓声が上がっていました(^^)

Oさんお疲れ様でした
次の大作も楽しみにしていますね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-03-01 19:18 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ