2017年 03月 03日 ( 1 )

今日はタッセル卒業生のTさんが 1Dayレッスンのタッセル「フラウドライユ」を作りにいらして下さいました
フラウドライユ??って思われますよね
実はフラウドライユって にんにくっていう意味みたいなんです

b0107544_20051515.jpg


どうですか?
にんにくに見えますか?
にんにくよりずっと可愛いですよね

お写真では分かりづらいのですが タッセルのスカート部分は薄い黄色なんですよ
私が以前作った物は白色だったのですが こちらの方がよりにんにくっぽいかもしれません(笑)

Tさんお疲れ様でした♪

こちらのタッセルは1Dayレッスンのタッセルのため コースに進んでいらっしゃらない方でも どなたでも作っていただくことができます
よろしければ作りにいらして下さい♥



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-03-03 20:11 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ