2017年 03月 14日 ( 1 )

今日は生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
Kさんが作られた作品です

b0107544_19270253.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらはプレゼント用にと作られたものです

今回はご本人のご希望で 白色の額に 卵色&薄いグリーン&薄いピンクのトリプルマットで額入れさせていただきました
マットとガラスの間に空間を作る形にしたので ガラスが外せないため ガラスに反射してしまい見づらくてすみません

b0107544_19271154.jpg

優しい雰囲気に仕上がったと思うのですがいかがでしょうか?

今日プレゼントされると言われていたので 今頃はもう先方の方の手元にあるのでは。。。
決っと喜ばれていることと思います(^^)

Kさんお疲れ様でした♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆




by fufubear | 2017-03-14 19:38 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ