2017年 03月 17日 ( 1 )

扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
今日は久しぶりに生徒さんが全員揃ってのお教室となりました
やっぱり賑やかで楽しいのが一番ですよね(^^)

そんなお教室で 今日も素敵な作品が完成しました
Tさんが作られたお花の作品です

b0107544_19091207.jpg
シックで素敵でしょぉ~~
お花の花びらも 一枚ずつカットして付けてあるんですよ

今回は 以前別の作品を作られた時に使用した額に入れられました

b0107544_19093714.jpg

これが偶然にも今回の作品にピッタリだったんです
なので 今回の作品に合わせてマットのみをカットさせていただき 額入れさせていただきました

全体はこんな感じです

b0107544_19092828.jpg

こちらの作品に合わせて額を選んだみたいにピッタリですよね

Tさんお疲れ様でした
次の可愛い作品も楽しみにしていますね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆







by fufubear | 2017-03-17 19:17 | シャドーボックス | Comments(10)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ