2017年 05月 03日 ( 1 )

今年のGWは。。。

世間はGW真っただ中ですね
皆さんいろんな所にお出掛けされていらっしゃるみたいで羨ましい限りです
我が家はというと お休み返上で展示会用の作品作りに励んでいます
はい 期日までに仕上がるかどうか かなりやばい状態ですから(^_^;)

b0107544_18485665.jpg

でもね ちょっとだけいいこともあったんですよ
それは 作品完成のタイムリミットが一ヶ月先に延びたんです
昨日このことを知ったのですが もうと~~っても嬉しくて「やったぁ!」って叫んじゃいました
もう本当に「神様ありがとう♥」という感じです(笑)
でもこれで 何が何でも間に合うように完成させなくちゃですね(^_^;)
はい しっかり頑張ります!!


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-05-03 18:57 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ