2017年 05月 06日 ( 1 )

5月のロールケーキ

毎月楽しみにしている シトロンヴェール のロールケーキ
今月は「オレンジとクレープのロール」でした


b0107544_19513366.jpg

ロールケーキの中は オレンジ風味のクリームで それがクレープで包まれています
オレンジ風味のクリームが爽やかで とても美味しかったです(^^)

ただちょっと残念なことが。。。
お店のチラシのお写真では ロールケーキの上に オレンジや苺と一緒にチョコレートが乗っていたのですが 購入したロールケーキにはそのチョコレートがなかったんです
これってデザインが変更されたのかなぁ。。。
それとも忘れられちゃったのかなぁ。。。
ほんの些細なことではありますが ちょっと悲しかったです
でも そんなことを忘れるくらい 美味しいロールケーキだったんですよ

来月のロールケーキも 今からとても楽しみです♥


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



by fufubear | 2017-05-06 20:00 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ