2017年 05月 11日 ( 1 )

TAM-TAM 「SPACE VIOLINIST」

GWも終わり 昨日から自宅教室も始まっています
皆さんのGWのご様子を伺うのも楽しいです(^^)

そんなお教室で 素敵な作品が完成しています
こちらは今日のお教室で完成した Iさんが作られたTAM-TAMの「SPACE VIOLINIST」です

b0107544_20134816.jpg


TAM-TAMがお好きなIさん
今までにもいくつかTAM-TAMの作品を作られています
4x5サイズの作品が多かったので 今回が初めてのちょっと大きめサイズだったでしょうか。。。

TAM-TAMの作品は細かいパーツが多いのですが そこはカットがお上手なIさん
とても綺麗に仕上げて下さいました

今回はこちらの市販の額に入れられました
マットのサイズ&色もピッタリだったため そのまま使っています

b0107544_20140141.jpg


全体はこんな感じです

b0107544_20140909.jpg

シックで素敵でしょぉ~~

Iさんお疲れ様でした
一年を通して飾っていただける作品だと思いますので ぜひ飾って下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



by fufubear | 2017-05-11 20:22 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ