2017年 09月 10日 ( 1 )

タッセルで参加させていただいている作品展が始まったこともあり しばらく頑張ってきたタッセル作りも一段落
なのでようやくシャドーボックスの作品作りに取り掛かりました
とは言っても まだ一枚目を台紙に貼っただけなのですが(^_^;)

b0107544_20255795.jpg


こちらの作品のタイムリミットは今月末。。。
果たして間に合うのでしょうか??
はい 頑張ります!!

そんな今日のティータイムは パティスリーレガルのケーキ♪

b0107544_20265037.jpg


今回は チョコレートのケーキと抹茶のケーキとベリーのケーキにしてみました
どのケーキも期待を裏切らないお味で とても美味しかったです(^^)
美味しいケーキを頂きながら シャドーボックスの作品作り
まさに食欲の秋と芸術の秋ですね


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-09-10 20:32 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ