人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯が。。。 ない

基本的には洋風の絵柄が多いシャドーボックスのプリントですが お正月やお雛様などの季節ものは和風の物も結構あります
生徒さんの中には この季節ものの作品を作るのを楽しみにされていらっしゃる方も多いので 毎年何かしら新しいものをご用意させていただいています
今年も新しいお雛様をと思い マニュアルと見本の作品を作らせていただきました
が。。。
帯が。。。 ない_b0107544_18392573.jpg

いざ完成というところになって お雛様の帯の部分のパーツが一つないことに気づいてビックリ!
どうも下の方に使った部分から パーツを取るのを忘れてしまったみたいなんです
マニュアルにはしっかりと「忘れずに取ること」と書いたのに 何やっているんでしょうね(>_<)
組み立てたものを壊して 下の部分から取り忘れた帯のパーツを取ろうかとも思ったのですが シリコンがついて汚れてしまっているような気もするので 諦めて新しいプリントを使うことにしました
一番上で結構目立つ部分ですからね。。。
でも 手元には予備のプリントがないため 完成は少し先になってしまい残念(T_T)/~~~
かな~りテンションが下がってしまったかも。。。



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2008-12-09 18:57 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ