人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスタードーナツ

ミスタードーナツ_b0107544_18565044.jpg

久しぶりのミスタードーナツ♪
新作が出ると とりあえず一度は食べてみたくなるのですが やっぱり定番のドーナツが好きかも❤
今日選んだドーナツも ポンデリング以外は定番のドーナツでした
今日はドーナツを入れてもらう箱も こんな可愛い冬バージョンのイラストになってましたよ
ミスタードーナツ_b0107544_1902262.jpg

ミスタードーナツ_b0107544_1905783.jpg

そうそう 以前教室の生徒さんが ノーマン・ロックウェルの作品を作られていた時に 「そういえば昔ミスタードーナツの箱のパッケージが このノーマン・ロックウェルのイラストでしたね」とお話したら 「えーっ そうなんですか? 知らないです」とのお返事が。。。
ちなみにその生徒さんは かなりお若い方なんです
ちょっと年齢のギャップを感じてしまった一瞬でした(^_^;)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2008-12-14 19:09 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ