人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの

久しぶりに 紙の温度へ行ってきました
目的はこちらの色紙&色紙掛けを購入すること
お買いもの_b0107544_20191864.jpg

お雛様のシャドーボックスを額に入れず こちらの色紙&色紙掛けで作られる生徒さんがいらっしゃるので その分を購入しに行って来たんです
こちらのお店に行くと 色紙も本当にいろんな種類があるので 目移りしてしまいどれを購入しようか迷ってしまいます
とりあえず私が作った見本の作品と同じ種類の色紙を購入し それ以外にも何種類か購入してきたので 作られる方はご希望の色紙を選んで下さいね

せっかく行ったので もちろん他のものもあれこれ購入してきましたよ
お買いもの_b0107544_20251813.jpg

こちらの紙はフランス額装のお教室や シャドーボックスのマット&背景部分に使おうかなぁと思い購入したものです
紙も本当にいろんな種類があって 見ているだけで楽しくなっちゃうんですよね(^^)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-01-10 20:29 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ