人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知のモーニング

生徒さんから お隣の江南市にある 喫茶・ギャラリー「笑」で シャドーボックスの作品展が開催されていることを教えていただいたので 今日行ってきました
教室の作品展ということで 大きな作品から小さめの作品まで いろいろな種類の作品が展示されていました
一口にシャドーボックスと言っても いろんな作り方があるので 他の方の作品を見るのも勉強になるんですよね

そうそう 喫茶店の一角にあるギャラリーのため コーヒーを注文したら こんなすごいのが出てきました
愛知のモーニング_b0107544_21241851.jpg

これが噂の 愛知県のモーニングセットです
まさかここで頂けるとは思っていなかったのでちょっとビックリ!
午前のモーニングサービスの時間に限られますが コーヒーを注文するといろんなものが付いてくるんです
モーニングセットに付いてくるものはお店によって違うのですが 今日のお店はトーストとサラダとゆで卵とあられが付いてきました
これだけ付いても値段は変わらず コーヒー一杯分のお値段で頂けるんです
ちなみにお店によっては バナナやヤクルトが付いてくるところもあるんですよ
ちょっとビックリでしょ?
すべての喫茶店でモーニングサービスが頂けるわけではないのですが もし愛知県に来られることがあったら体験してみて下さい



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-01-31 21:34 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ