人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニケのパン

高山にあるパン屋さん トランブルー で修業された方がやられているパン屋さんが一宮市にあると教えていただいたので行ってきました
そんなに大きなお店ではありませんが 清潔感のある綺麗なお店で 入りやすい雰囲気でしたよ
トランブルーと言えばデニッシュ!
以前高山のお店に伺った時に頂いたピオーネのデニッシュが感動的に美味しかったんです
なので今日もデニッシュ系のパンを購入するのを楽しみにしていたんです
お店に入ったら美味しそうなパンに目移りしてしまい ふと気づいたらこんなに購入してきちゃいました(^_^;)
ピクニケのパン_b0107544_17363496.jpg

ピクニケのパン_b0107544_17372821.jpg

もちろんデニッシュ系のパンも購入しましたよ
今回は購入したデニッシュを自宅に持ち帰り 一度冷蔵庫に入れて少し時間が経ってからいただいたせいか 以前高山のトランブルーで購入したものより サクサク感が若干少なかったかも。。。
まあ以前は購入したばかりのものを すぐに車の中で頂いたので今回のとは一緒にできないんですけどね
でもとても綺麗な層になっていて 芸術的な仕上がりでしたよ
他のパンはまた明日頂こうと思っています
今から楽しみです❤


ピクニケ★一宮市住吉1-23-1  TEL0586-52-5797



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-02-01 17:37 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ