人気ブログランキング |

プルマンブレッド

b0107544_17353030.jpg

先日新しいパンこね機を購入してから 嬉しくてほとんど毎日のように何かしらパンを焼いています
今日焼いたのはプルマンブレッド♪
ホワイトラインも出て まあまあの焼き上がりかな?
ブログを読まれた生徒さんなどから 「あんなにパンを焼いて どうやって消費させているんですか?」という質問をされることがあります
実はパンが大好きで 毎日朝・昼・晩とパンを食べているんですよ(^^)

というのは嘘です(^_^;)

でもね 焼いたパンはあっという間になくなります
何故か。。。 それは秘密です(笑)
ただ そのことで迷惑している方が何人かいらっしゃるかもしれません(^_^;)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-02-11 17:46 | パン作り

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ