人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展

作品展のお当番に行ってきました
会場の様子はこんな感じです
作品展_b0107544_2202886.jpg

作品展_b0107544_2204763.jpg

作品展_b0107544_221589.jpg

作品展_b0107544_2213776.jpg

本当は作品展の初日に会場の様子をアップしようと思ったのですが バタバタしていて写真を撮るのを忘れてしまったんです(^_^;)
なので少し遅くなってしまいましたが 今日ご紹介させていただきました

そうそう 先日こちらのブログに 今日お当番で会場の方にいると書いたのを見て 以前作品の撮影をして下さったカメラマンさんが作品展に来て下さいました
まさか今日来て下さるとは思っていなかったのでビックリ!
でもとても嬉しかったです
それからもうひとつ嬉しい出会いが。。。
実は以前からブログを見て下さっていた方が今日作品展に来て下さり お声を掛けて下さったんです
もちらんお会いするのは初めてですし メールのやり取りもしたことがない方なのですが 何だか初めてとは思えないような不思議な感じ♪
でも初めてとは思えないほどいろいろおしゃべりさせていただいちゃいました
改めてネットをしていて良かったなぁって思った一瞬でした
他にも 自宅教室の生徒さんも何人か来て下さいました
みなさん本当にどうもありがとうございました
作品展もあと2日
一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです(^^)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-04-03 22:13 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ