人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展最終日

作品展も今日が最終日となりました
まだ始まったばかりだと思っていたのに早いですね。。。
たくさんの方に足をお運びいただきましてありがとうございました
今回 作品展の日程が年度初めと重なったため 仕事の関係上あまり会場の方にいられず せっかく来ていただいたのにお会いできなかった方が多くいらして申し訳ありませんでした
そんな中 今日はとても嬉しい出会いがありました
ネットで仲良くさせていただいている「le petit rose」の petite-roseさんが作品展に来て下さったんです
もちろんお会いするのは初めて
でも いつもネットを通してお話させていただいているので 初めてという感じがしないんですよね
なので 初対面にもかかわらず いろいろお話させていただいちゃいました
初めてお会いするpetite-roseさんは ブログのイメージ通りで 優しい雰囲気のとても素敵な方でした♪
そうそう 今日はこんな素敵なプリザーブドフラワーも頂いちゃいました
作品展最終日_b0107544_21155769.jpg

もちろんpetite-roseさんの手作りです
本当はもっと素敵なのですが 私の撮り方が下手で素敵さが伝わらず申し訳ないです
でも本当にと~っても素敵なんですよ
どうもありがとうございました❤



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-04-05 21:20 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ