人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春のその後

小春のその後_b0107544_19184346.jpg

小春が我が家にやって来て 早一週間ちょっと。。。
でも なんだかずっと前からいるような気もして まだ一週間?という感じです
小春は よく食べ よく眠り よく遊んでいて とても元気です
オンとオフがはっきりしていて オンモードの時は 室内を爆走しています(笑)
写真はオフモードの時の小春です
いったん寝ると 多少のことがあっても目を覚ましません
かなり大きな音を立てても平気みたいで しっかり寝ています(^_^;)
あまりのことにちょっとビックリしていますが まあ神経質よりはいいかなぁ。。。
今日ワクチンの接種に行ってきたので もう少ししたらお散歩にも行けそうです(^^)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-05-04 19:30 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ