人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会に行ってきました

展示会に行ってきました_b0107544_20155326.jpg

あとりえべあーずで販売させていただいている 不思議の国のアリスのプリント の原画を描いていただいた ハナムラ・ヒロユキさんの展示会に行ってきました
期間が今日までだったので あせっていたのですが 無事行くことができて良かったです
会場はハナムラワールドがいっぱいで どの作品もと~っても可愛いくて素敵なんです
ただ 最終日ということで ほとんどの商品が売約済みになっていたんです
一つものすごーく気に行った作品があったのですが残念。。。
やはり初日に行かないとだめですね
会場の様子を写真に撮っても大丈夫とのことだったのですが あまりの興奮にすっかり写真を撮らせていただくのを忘れて帰ってきてしまったんです
本当に何をやっているんでしょうね(--〆)
でも たくさんの素敵な作品を直接観ることができて良かったです(^^)

帰りにちょっとだけ寄り道をして 河川環境楽園にあるKOMUGIに行き メロンパンを買って来ました
展示会に行ってきました_b0107544_202738.jpg

こちらのメロンパンは 生徒さんに教えていただいたのですが とても美味しいと評判のメロンパンなんだそうです
お店に行ったら普通のメロンパン・夕張メロンパン・プレミアムメロンパンの三種類があったので せっかくだからととりあえず三種類全部買ってみることに
お味の方ですが 私的にはプレミアムメロンパンが一番好きかも。。。
こちらのお店はレストランも併設していて オープンカフェスペースだったら ワンちゃんと一緒でも大丈夫なんだそうです
なので今度はワンちゃんと一緒に行きたいなぁって思っています
ただ これから暑くなってくるので 一緒に行けるのは少し先になっちゃうかもしれませんね


☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-06-20 20:34 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ