人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春の抜糸

小春の抜糸をしていただきました
本当はもっと早くしていただけるみたいなのですが ちょうどお盆休みと重なってしまったため 少し延びて今日になってしまったんです
診察をしていただいたところ 傷口もしっかりふさがっているので もう心配ないとのことで一安心♪
ただ 今日取れると思っていたエリザベスカラーは もう2~3日付けておかなくちゃいけないとのこと。。。
傷口はもう大丈夫なのですが 抜糸した糸の部分がまだちょっと赤いので それが引くまでは付けておいて下さいとのことなんです
せっかく今日取れると思っていたので ちょっと残念(T_T)

実は 我が家の小春はかなりお転婆なので 絶対エリザベスカラーを壊してしまうと思い 予備でもう一つエリザベスカラーをお借りしていたんです
さすがに破壊するとはなかったのですが もうすでにボロボロで こんな感じにすごい状態になっています
小春の抜糸_b0107544_20244293.jpg


予備でお借りしたエリザベスカラーがこちら
小春の抜糸_b0107544_20224535.jpg

全然違うでしょぉ~
小春恐るべしっていう感じです(^_^;)

あと少しでエリザベスカラーも取れると思うので 小春もう少し我慢しようね





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-08-17 20:29 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ