人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

近況報告_b0107544_20341123.jpg

かなり久しぶりの更新になってしまいました
ずっと更新がなかったため 生徒さんやネットのお友達から ご心配のメールをいただきましたが 全然元気ですのでご安心下さい(^^)
ここ最近は 毎日食パンを焼き 某施設からご依頼を受けたシャドーボックスの作品作りに励んでいました
忙しかったということもありますが 毎日同じことの繰り返しで ブログのネタになるようなことが何もなかったというのが実情です(^_^;)
でも シャドーボックスの作品作りの方は 納品の期限までに何とか間に合いそうで ちょっと一安心
あと少し最後の仕上げを頑張りたいと思っています
毎日焼き続けている食パンも あと残り一週間
こちらはなかなか成果が見られず落ち込み気味ですが。。。
写真は今日のおやつに頂いた アマンゼ・ドゥース のロールケーキです
中にいろんな種類のフルーツが入っているんですよ
久しぶりのロールケーキ とても美味しかったです❤



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-11-03 20:39 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ