人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず茶

ゆず茶_b0107544_185953.jpg

久しぶりに ゆず茶を作りました
寒さが厳しくなるこの時期は ゆず茶を飲んでまったりするのがお気に入りなんですよ
以前は市販のゆず茶を購入していたのですが 生徒さんに作り方を教えていただいて以来 手作りしています
とても簡単に作れますし 市販のものに比べるとそんなに甘すぎず 私としては手作りの方が美味しいのではと思っています(^^)

今日は今年最後のお稽古日でした
今年もたくさんの生徒さんにお越しいただきましたこと 心より感謝しています
来年もまた 新しいことを取り入れつつ 生徒さんの作品作りのお手伝いをさせていただけたらと思っています
皆様 どうぞよろしくお願いいたします



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2009-12-24 18:58 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ