人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展二日目

いよいよ昨日から作品展が始まりました
土・日ということで 多くの方に会場に足をお運びいただきました
皆さんありがとうございます

会場の様子を ちょっとだけご紹介♪
会場の入り口正面では こちらの可愛らしい作品がお出迎えしています
作品展二日目_b0107544_18292731.jpg

ウェディングドレスを着た女の子とタキシードを着た男の子です
実はこちらの作品 ある生徒さんが昨年ご結婚された息子さんのために作られたもので 結婚式当日に会場でウェルカムボードとして飾られたものなんです
結婚式の後 息子さんご夫婦にプレゼントされたそうなのですが 今回の作品展に出展していだくために お借りしてきて下さったんです
作品自体はもちろんとても可愛いのですが この飾り付けも と~っても素敵でしょぉ~
もちろんこちらの飾り付けも すべて生徒さんにお願いしました
会場に来られた方にも とても好評なんですよ
Kさん どうもありがとうございました❤



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-01-17 18:38 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ