人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッホorカシニョール

ゴッホorカシニョール_b0107544_10535396.jpg

ゴッホorカシニョール_b0107544_11141959.jpg

生徒さんの作品が完成しました♪
実はこちらの額 以前こログで紹介した ピカソの額 と同じで 可愛らしいモチーフが付いているんです
これらの額は ポストカードが それに合わせて作られたモチーフ付きの額に入れられて販売されているもので それを額屋さんにお願いして高さ出しをしていただき シャドーボックスの作品が入れられるように加工していただいたんです
今回生徒さんが作られたこちらの額は 当初ゴッホの「夜のカフェテラス」のポストカードが入っていたのですが そちらだと輪郭線がはっきりしていなくて 作品が作りづらいとのことだったので 生徒さんとご相談して こちらのカシニョールの「森の小径」の作品を入れることにしました
最初はどんな感じに仕上がるかちょっと不安でしたが とても素敵に仕上がったので良かったです
Kさん ぜひご自宅に飾って下さいね

生徒の皆様へ
前回モチーフ付きの額は 購入できた数が少なかったため ご希望された方皆さんにお譲りすることができず ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
今回 種類は違いますが いくつか購入することができ 現在高さ出しをお願いしている所です
額が出来てきましたら お教室の時にご紹介させていただきますので もうしばらくお待ちください



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-03-15 11:14 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ