人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお花

ずいぶん久しぶりのブログ更新になってしまいました
少し体調が悪かったことなどもあり 何もしたくない症候群だったのですが 気持ち的にちょっと元気になってきました
いろいろ思うところはありますが もう大丈夫!!
気持ちを切り替えて 前向きに頑張っていきたいと思っています(^^)


昨日のことですが こんな素敵なアレンジを届けていただきました
今日のお花_b0107544_17473464.jpg

可愛いでしょぉ~
こちらのアレンジは「スプレーシェーブ」というもので 花と茎を別々に扱い 自然なつながりに見える様に工夫し 花束のように仕上げるアレンジントなんだそうです
今回は薔薇とトルコキキョウと宿根シンスとレザーファンで作っていただいています
今回のアレンジ 私的にはと~ってもお気に入りなんですよ
できたらプリザーブドフラワーでも作っていただきたいかも。。。



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-06-11 17:54 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ