人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハシャツ♪

アロハシャツ♪_b0107544_1929325.jpg

またまた B*B DOG さんで 小春のお洋服を購入しちゃいました
今回は写真のアロハシャツです
夏っぽいでしょぉ~
本当は赤色のアロハが欲しかったのですが 残念ながらすでに売り切れ。。。
なのでこちらのブルーにしたのですが 意外とブルーも似合うかも♪
フレンチブルドッグって体系が独特なので 市販のお洋服だとなかなかサイズが合わないんです
でもこちらのお店は フレンチブルドッグ専門のお洋服屋さんなので 我が家の小春にもピッタリサイズ♪
毎月新しいお洋服が発売されるのですが 見ると欲しくなって ついつい買っちゃいます
親バカですね(^_^;)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-07-01 19:37 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ