人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋

暑い間は なかなか作品作りが進まなかった生徒さん達も ずいぶん涼しくなってきたこともあり 続々と作品が完成しています
やはり芸術の秋なのかもしれませんね
ということで そんな生徒さん達の作品をご紹介させていただきます

まずはこちら
ワインの絵柄の作品です
芸術の秋_b0107544_1920135.jpg

芸術の秋_b0107544_19205350.jpg

シックな雰囲気の作品なので マットもそれに合わせて アイボリーとゴールド&ブラックとえんじ色のトリプルマットにしてみました


次はこちら
タムタムのムーンライトバーです
芸術の秋_b0107544_1923264.jpg

芸術の秋_b0107544_19234471.jpg

こちらの額は 生徒さんが購入されたもので それに合わせてマットをカットさせていただきました
色はお任せで。。。ということだったので 濃い目のパープルとブラックのマットを合わせさせていただいたのですが ちょっと派手だったかなぁと心配していたんです
でも 生徒さんにお見せしたところ 気にいっていただけたので良かったです(^^)


そして最後がこちら
フォックスウッドの作品です
芸術の秋_b0107544_1928960.jpg

芸術の秋_b0107544_19282737.jpg

以前にもこちらで紹介させていただいた モチーフ付きの額に入れさせていただきました
やっぱりフォックスウッドは可愛いですね
葉っぱの部分などの細かいところも とても丁寧に作られています


他にも完成された作品がいくつかあるのですが 今回は今の時期に合う秋っぽい作品をご紹介させていただきました
皆さん是非ご自宅に飾って下さいね



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-10-06 19:33 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ