人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムさんのカレンダー

キムさんのカレンダー_b0107544_18181066.jpg

来年のカレンダーが販売される時期になりましたね
毎年この時期 来年はどのカレンダーにしようかなぁと あれこれ迷いながら選ぶのが楽しいんですよね
いろいろと悩んだ結果 来年は写真の キム・ジャコブスさんのカレンダーにしました
もともとキムさんの絵は好きだったのですが 来年のカレンダーに描かれている絵は すごく可愛いかも。。。
私的には かなーりお気に入りです♪
毎日 可愛いなぁと思いながらカレンダーを眺めていたのですが やっぱりこれでシャドーボックスの作品を作りたいと思い 追加で9冊注文しちゃいました
なので全部で10冊
キムさんのカレンダー_b0107544_18265927.jpg

カレンダーだと もし失敗した時 追加で一枚購入するというわけにはいかないので 思い切って10冊買っちゃいました
早く作りたいのですが 少なくとも来年中はカレンダーとして使わなくてはいけないので 作品作りはしばらくおあずけですね



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-10-20 18:29 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ