人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタが家にやって来た♪

サンタが家にやって来た♪_b0107544_16133429.jpg

サンタが家にやって来た♪_b0107544_16134934.jpg

サンタクロースの作品が完成しました♪
このプリントに描かれているサンタさんは 可愛いのに そんなに子供っぽくないところが気にいっています(^^)
額は迷わず赤色に決定!
マットはずいぶん迷ったのですが 12月の図書館での展示会にも飾ることを考えて 思い切ってゴールドにしちゃいました
マットに使用した紙は 私が持ち込んだものを 額屋さんでマットに加工していただきました
額屋さんでお願いしてきた時は ちょっと派手かなぁと少し心配だったのですが クリスマスですからこれくらい華やかでも大丈夫ですよね?



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2010-10-31 16:27 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ