人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のケーキ♪

三連休の最終日
今日もとても寒い一日でしたね
そんな寒い中 我が家は大掃除を頑張りました
どうして今頃?と思われますよね
そうです あまりの汚れ方に 昨年中に大掃除が終わらなかったんです(^_^;)
最近の断捨離ブームに影響を受け せっせと片付けているのですが あまりの物の多さに いつになっても片付きません
年末から頑張っているのですが まだ半分くらいしか終わっていないんです
いつの間に こんなに物が増えちゃったんでしょうね(ーー;)

頑張った自分へのご褒美ということで 今日はAILLのケーキとコーヒーで 自宅でのんびりティータイム♪
今日は 絶対はずせない(笑)モンブランとベイクドチーズケーキとチョコレートを使ったオペラにしてみました
今日のケーキ♪_b0107544_2052580.jpg

久しぶりにケーキを頂いたような気がします
やっぱり美味しいケーキを頂いている時って幸せかも❤

我が家の大掃除 いったいいつまでかかるんでしょうね
できたら 今月中に終わらせたいんですけど。。。



patisserie AILL(パティスリー アイル)☆一宮市丹陽町伝法寺字西雨野2275



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-01-10 20:59 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ