人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額屋さんへ

額屋さんへ_b0107544_21521182.jpg

雨の中 額屋さんへ行ってきました
途中も かなりたくさん雨が降っていたのですが お店に着いた途端 前が見えないほどの雨が降ってきたんです
車からも出られないほどの雨で まるで嵐のよう。。。
これも 日頃の行いが悪いせいかも(笑)
でも 帰る頃には 随分小雨になっていたので良かったです(^^)

今日額屋さんへ行ったのは 生徒さんの作品の額のオーダーと 先日作った グラスアートの鏡の作品の額をオーダーするためです
生徒さんの額は 事前に棹の見本を少しいただいてきて 生徒さんにお見せして決めていただいていたので すんなり決まったのですが 問題は鏡の額
こちらの写真の 同じ棹の白色と黒色のどちらにしようか迷ってしまい なかなか決まらなくって。。。
額屋さんへ_b0107544_222309.jpg

さんざん迷った結果 どちらの棹にしたと思いますか?
また 出来上がってきたらこちらで紹介させていただきたいと思っていますので それまでは秘密ということで(笑)



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-05-22 22:07 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ