人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額屋さんへGO!

額屋さんへ行ってきました
今日の目的は 注文してあったマットと額の受け取りです
マットは 額屋さんで全紙サイズのものを購入し 自分でカットしています

額も よく使うサイズのものは いくつかまとめて作っていただいています
今回は 白色のインチ版サイズのものと 同じ白色のインチ版より少し小さいサイズのものをお願いしました
他にも お値打ちな棹があると まとめて作っていただいています
その際は まだ中に入れる作品が決まっていないので マット無しの状態で作っていただき 作品が完成した時点で 生徒さんと相談しながらマットの色を決めて 額入れさせていただいています
そのため マットの在庫もかなりの量になってしまい 保管場所も大変ではあるのですが せっかく生徒さんが頑張って作られた作品ですから 少しでも気に入っていただいた状態でお渡しできたらと思っています(^^)

そうそう 今日はもう一つ シャドーボックス&グラスアート用のアクリル板も受け取って来ました
額屋さんへGO!_b0107544_1940739.jpg

先日こちらのブログで紹介させていただいた 妖精の作品 を見られた何人かの生徒さんが 私も作りたいと言って下さったので ご用意させていただきました

実は他にも購入したものがあるのですが。。。 それはまた別の機会にご紹介させていただきますね



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-07-30 19:41 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ