人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華に仕上がりました♪

豪華に仕上がりました♪_b0107544_1721262.jpg

豪華に仕上がりました♪_b0107544_17215529.jpg

生徒さんの作品が完成しました
豪華で素敵でしょぉ~
こちらのプリントは 少し前にプリント屋さんへ行った時に 入ったばかりの新しいプリントということで見せていただき 一緒に行った講師の先生も私も一目で気に入り 購入してきたものです
写真だと分かりづらいかもしれませんが プリントの所々に金が使われているんですよ
絵柄的にはシンプルですが 逆にそれが作品になった時に 洗練された雰囲気というか とても素敵になるような気がします
基本的には和風の絵柄ですが こちらでしたら洋風のお宅にも合うのではないでしようか
Yさん お疲れ様でした
ぜひご自宅に飾って下さいね
それから プリントをご購入いただいている NさんとAさん
こんな感じに素敵に仕上がりますので 楽しみながら作品作り頑張って下さいね(^^)



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-08-02 17:34 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ