人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気モード復活♪

最近 なかなかシャドーボックスの作品を作る気持ちが起きなくて。。。
こんなことじゃいけないとは思っていたんですけどね。。。
でも 昨日から気持ちが少しだけ復活したというか やる気モードが戻って来ました(^^)

昨日は 熱田の森文化センターでのお教室だったのですが 生徒さんが完成された素敵な作品や 先生が持って来られたプリントを見ているうちに 私も作りたい!という気持ちが ムクムクと沸き起こってきたんです
単純でしょ(笑)
先生が持ってこられた素敵なプリントは もちろん購入してきましたよ
早速作りたいところですが その前に 作りかけてそのままになっていた作品を仕上げました
やる気モード復活♪_b0107544_20435331.jpg

やる気モード復活♪_b0107544_20441519.jpg

こちらは 生徒さんの見本用に作ったものです
爽やかな雰囲気で 今の季節にピッタリかなと思って。。。
ただ ずっと前から作りかけてそのままになっていたので このブログを読まれた生徒さんは「え゛ーっ! まだ完成していなかったの?!」とビックリされていらっしゃるかもしれませんね(^_^;)
後はニスをかけて 額入れをしたら本当の完成です
どの額に入れるかはもう決まっているんですよ
お天気が良くないとニスかけができないので 明日はぜひ晴天になって欲しいです



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-08-06 20:52 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ