人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春のお昼寝

我が家のワンちゃんの中で 一番お転婆なのが小春です
子犬の時は 一時もじっとしていることがなく ずっと動き続けていましたが 最近になってようやく落ち着いてきたような気がします
近頃では お昼寝していることも多くなったんですよ
ただ お昼寝にも三頭それぞれに個性があり 栗子は自分のケージの中が落ち着くみたいで ケージの扉が開いていても ケージの中でお昼寝しています
小梅は ソファーの上がお気に入りで ソファーの上の一番エアコンの風があたる場所でお昼寝しています
小春はとにかく寂しがり屋で いつも私の後を ストーカーのように付いて回っています
お昼寝も 私がソファーに座っていると ソファーの上でお昼寝していますし キッチンにいる時は 足元でお昼寝しています
これが結構邪魔なんですよね。。。
下を見ながら動かないと 踏みつけちゃいますから(^_^;)
それで 私がシャドーボックスをしている時は こんな風に しっかり足元でお昼寝しています
小春のお昼寝_b0107544_20302144.jpg

小春のお昼寝_b0107544_2030371.jpg

すごい寝顔でしょぉ~~
主人などは「魔除けになりそうだな」などと言っています(笑)
でも 私にとっては とても可愛い愛犬なんですよ(*^^*)



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-08-31 20:41 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ