人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの準備

季節先取りのシャドーボックス
クリスマスに作品を飾ろうと思うと 少し前から作品作りに取り掛からないと間に合いませんし 生徒さん用のマニュアルと見本は それよりもっと前に作らなくてはいけません
例年ですと もう少し前から クリスマス用の作品の準備をするのですが 今年は今一歩気持ちが盛り上がらず なかなか取り掛かれなくて。。。
でも さすがにそろそろ取り掛からないと間に合わないと思い プリント探しを始めたら 見つけちゃいました♪
それがこちら
クリスマスの準備_b0107544_1321940.jpg

キャロル・ウィルソンの ギフトタグです
実はこちらのギフトタグは 昨年熱田の森文化センターのお教室で 皆さんが作られたもので とても可愛いかったので ぜひ自宅教室でもと思い マニュアルと額を準備したものの 肝心のギフトタグがすでに完売になってしまっていて 作ることが出来ず 悲しい思いをしたんです
クリスマスものって 販売期間が短いこともあり 人気のものは すぐ売り切れになってしまうんですよね。。。
そしたら何と 今年も同じものが販売されていたんです
もう嬉しくって 思わずこんなにたくさん購入しちゃいました♪
クリスマスの準備_b0107544_13281213.jpg

なので 早速見本を作ってみました
クリスマスの準備_b0107544_13302563.jpg

クリスマスの準備_b0107544_13304769.jpg

額は 昨年準備したものなので 熱田の森文化センターのお教室で使ったのと 同じものです
それにほんの少しだけ ゴールドのシールを貼って アレンジしてみました
こちらのギフトタグ やっぱり可愛いです(*^^*)

一緒にこちらのギフトタグも購入したんですよ
クリスマスの準備_b0107544_13375594.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらのギフトタグは 部分的にキラキラのラメが付いているんですよ
この二種類のギフトタグも 早速見本を作ってみました
長くなりましたので どんなふうに額入れしたかは また次回ご紹介させていただきますね



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-09-27 13:43 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ