人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニエの花束出来ました♪

昨日に引き続き 今日も 生徒さんの作品を 紹介させていただきます
今日のお教室で完成した こちらのモニエの花束の作品です
モニエの花束出来ました♪_b0107544_1824241.jpg

モニエの花束出来ました♪_b0107544_18244553.jpg

シャドーボックスを作られる方の中で人気の モニエの花束のカードですが その中でも うちのお教室ではがこちらの四つ葉のクローバーが 特に人気があります
可愛いのはもちろんですが 季節を問わず一年中飾れるのも 魅力なのかもしれませんね

こちらのカードは 大・小二種類の大きさがありますが 今回は大きい方のサイズで作られました
カードということもあり 紙が厚めで カットがちょっと大変なのですが とても綺麗にカットされています
葉っぱの部分も 綺麗にこんもりと作られています
今回は 背景の部分にベージュ色のマーメイド紙を使い 作品の下にレースペーパーを敷いて 可愛いらしく額入れさせていただきました

実はこちらの作品は 妹さんへのお誕生日のプレゼントに作られたものなんです
サプライズでプレゼントされるそうなので 決っとビックリされるでしょうね

Oさん お疲れ様でした
妹さんに喜んでいただけるといいですね(^^)



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-10-05 18:46 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ