人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックスはなみずき展

シャドーボックスはなみずき展_b0107544_20124915.jpg

私が所属している シャドーボックスはなみずきの 本部教室の作品展に行ってきました
こちらのお教室は ベテランの生徒さんも多く いつも素敵な作品が並ぶので 私も毎回伺うのが楽しみなんです
今回も 素敵な作品が たくさん展示されていました

はなみずきと言えば クラシック系の作品が多いのですが こんな可愛らしいモダン系の作品など いろんなタイプの作品が展示されていていました
シャドーボックスはなみずき展_b0107544_2018231.jpg



その中でも目を引いたのがこちらの作品
はなみずきの主宰者 大橋禾苗作の「夜明け」です(Pechu/画)
シャドーボックスはなみずき展_b0107544_20194466.jpg

モノトーンの作品なのですが とても大胆で迫力のある作品です
でも それでいてとても繊細な作品なんです
会場で一目見た瞬間に圧倒され 私もこんな作品が作りたい! って思っちゃいました
実は こちらのシリーズの作品がもう一点出展されているのですが 作られた方の了解を得てこなかったので 今回お写真はありません
そちらも とても素敵でしたので もしご興味がある方は 会期は明日までですが ぜひ会場の方に足をお運びいただき 実際の作品をご覧になって下さい


展示会に行く楽しみは 作品を拝見させていただくのはもちろんなのですが ランチも楽しみの一つです
今回は和食のお店にしてみました
シャドーボックスはなみずき展_b0107544_20314864.jpg

シャドーボックスはなみずき展_b0107544_20324856.jpg

優しいお味のお料理で とても美味しかったです

そして お決まりのお買いもの(笑)
こんな可愛いスリッパを見つけたので 思わず衝動買いしちゃいました
シャドーボックスはなみずき展_b0107544_2035067.jpg

ピンクのフワフワが可愛いでしょお~

そしてこちらのバッグ
シャドーボックスはなみずき展_b0107544_20355166.jpg

こちらも あまりの可愛いさに 衝動買いしちゃいました(^_^;)
ポイントはこちらのアニマル柄のキーケース
シャドーボックスはなみずき展_b0107544_2037571.jpg

こちらは別売りだったのですが 付いた状態で並べられていたので 一緒に購入させていただきました
そういえば 昨秋のリーガロイヤルホテルでの展示会の時にも 赤いバッグを購入したかも。。。
関西での展示会の時は 素敵なバッグとの出会いがあるみたいです(笑)


シャドーボックスはなみずき展

2011年11月2日(水)~7日(月)
10:00~18;00 (最終日は17;00まで)

<会場>ギャラリーかわにし
阪急・能勢電鉄「川西能勢口」駅 1階




ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-11-06 20:50 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ