人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの飾り付け

そろそろクリスマスツリーを出してもいいですよね?
というこで クリスマスの飾りを出しました♪

まずは玄関ドア
二年ほど前に作っていただいたリースです
昨年 飾りの一部が取れてしまったのですが メンテナンスをしていただいて復活しました
クリスマスの飾り付け_b0107544_18321734.jpg




こちらは玄関です
クリスマスの飾り付け_b0107544_18343596.jpg


メアリーホルスタッドさんのベアと トナカイに乗ったサンタクロースで お出迎えさせていただいています
クリスマスの飾り付け_b0107544_18361341.jpg

クリスマスの飾り付け_b0107544_18364245.jpg





こちらは 玄関に置かれているクリスマスツリーです
我が家のクリスマスツリーの中では 一番大きなものです
クリスマスの飾り付け_b0107544_18381696.jpg




クリスマスツリーの上には こちらのスワッグが飾ってあります
乾電池が入っていて 下を人が通るとセンサーが反応して クリスマスソングが流れるのですが「うるさい」という主人からの苦情で スイッチは切ってあります(^_^;)
クリスマスの飾り付け_b0107544_1843942.jpg




こちらは 玄関に置いてある チェストの上の様子です
クリスマスの飾り付け_b0107544_18403436.jpg

クリスマスの飾り付け_b0107544_1841356.jpg




お部屋のドアに飾ってあるリースです
クリスマスの飾り付け_b0107544_18472770.jpg

クリスマスの飾り付け_b0107544_18475414.jpg




こちらは レッスン室に飾ってある クリスマスツリーです
小さめですが 可愛いのでお気に入りです
クリスマスの飾り付け_b0107544_1849191.jpg


ツリーの下の部分では サンタクロースが側転をしているんですよ
クリスマスの飾り付け_b0107544_18574883.jpg




こちらは トイレに飾ってあるクリスマスツリーです
トイレもお部屋の一つなので やっぱりクリスマスツリーがあった方がいいかなと思って。。。
クリスマスの飾り付け_b0107544_18515512.jpg


サンタクロース・トナカイ・スノーマンも一緒に。。。
クリスマスの飾り付け_b0107544_1853748.jpg




大まかな飾りを出したので 後は小さな飾りを 少しずつ飾っていきたいと思っています



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-11-28 18:59 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ