人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお教室

今日は お隣の岐阜県での出張教室に行ってきました
途中二カ所で工事をしていて ちゃんと時間に着けるかどうか心配でしてたが 何とか間に合うことができたのでホッとしました
帰りは 別の道を生徒さんに教えていただいたので 渋滞に巻き込まれず 無事に帰ってくることが出来ました
生徒の皆さん ありがとうございました <(_ _)>

そんなお教室で 今日はたくさんの素敵な作品が完成しました
まずはこちら Nさんが作られた キム・ジャコブスさんの作品です
今日のお教室_b0107544_20185071.jpg

今日のお教室_b0107544_2019850.jpg

今日のお教室_b0107544_20192236.jpg

今回は 優しい色合いのプリントに合わせて 玉子色・ピンク・黄緑色のトリプルマットで額入れさせていただきました
とても丁寧に作られていて 屋根の部分も一枚づつ貼られているんですよ
頑張られた甲斐があって 本当に素敵な作品に仕上がっています


次はこちら Aさんが作られた リシ・マーチンのクリスマスの作品です
今日のお教室_b0107544_20225353.jpg

今日のお教室_b0107544_20231545.jpg

今日のお教室_b0107544_20233014.jpg

こちらは 市販のカードを使っているため 紙が硬くカットがちょっと大変なのですが さすが細かい作品を作るのが得意なAさんだけのことはあり カットもとても綺麗にされていて 素敵な作品に仕上がっています


最後はこちら Uさんが作られた リシ・マーチンのクリスマスの作品です
今日のお教室_b0107544_20271353.jpg

今日のお教室_b0107544_20272975.jpg

今日のお教室_b0107544_2027456.jpg

こちらも 細かい部分までしっかり作られていて 素敵に仕上がっています
ギリギリ今日のお教室で完成したのですが 無事クリスマスに間に合うことが出来て良かったです


下の二つは同じ作品で どちらも同じ色のマットで額入れさせていただいたのですが 額が違うので 全体のイメージがちょっと違うかもしれません
クリスマスの作品は 飾る時期が限られているため 今回は別の作品を作られた時の額を使って 額入れさせていただいたんです
せっかくだったら 持っていらっしゃる額を有効利用させていただいた方がいいですものね

Nさん Aさん Uさんお疲れ様でした
ぜひご自宅に飾って下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-12-06 20:43 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ