人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーからピンクのブタへ。。。

さすがにそろそろ少しは掃除をしなくてはと思い キッチンの掃除をしました
普段からほとんど掃除をしていないので これが結構大変で。。。
でも がんばったおかげで 綺麗になりました♪
こちらは綺麗になったコンロ台です
クリスマスツリーからピンクのブタへ。。。_b0107544_1859642.jpg

はい  あまり料理を作らないので 我が家のコンロ台にはカバーが乗っています(^_^;)


そして クリスマスも終わったということで 携帯のストラップも模様替え
こちらのクリスマスツリーのストラップから
クリスマスツリーからピンクのブタへ。。。_b0107544_194322.jpg



以前付けていた こちらのピンクのブタに戻しました
クリスマスツリーからピンクのブタへ。。。_b0107544_1955158.jpg

 
周りからクリスマスモードが無くなり ちょっと寂しい感じもしますが また来年ということで。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-12-27 19:10 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ