人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんと一緒に

ワンちゃんと一緒に_b0107544_18124393.jpg

小春を連れて 伊奴神社に行ってきました
こちらは 名古屋市にある神社で ワンちゃんも一緒に参拝をすることができるんですよ
いろんな方のブログで こちらの神社のことが書かれているのを見て ずっと行きたいと思っていたんです
やっと念願が叶いました


初めての参拝に ちょっと緊張気味の小春です
ワンちゃんと一緒に_b0107544_18152064.jpg



これ何だと思いますか?
ワンちゃんと一緒に_b0107544_18163812.jpg

実はこれ おみくじなんですよ
たくさんの犬の中から 好きなものを選びます
そうすると 犬の中におみくじが入っているんです
いつもはおみくじを引くことはないのですが あまりの可愛いさに 思い切って引いてみることに
そしたら「中吉」でした♪
ワンちゃんと一緒に_b0107544_1822032.jpg

書かれていた内容も良かったので ちょっと嬉しかったです(^^)


ワンちゃん用のお守りも購入しました
ワンちゃんと一緒に_b0107544_18543218.jpg

今年も 怪我や病気をすることなく 無事一年を過ごしてくれたらと思っています


その後は wan’s cafe に寄り お昼ごはんを頂くことに
小春には ドッグメニューから カップケーキを注文してあげました
このカップケーキ 中にかぼちゃが入っていて とても美味しかったみたいですよ
ワンちゃんと一緒に_b0107544_18291167.jpg


こちらは 一緒に付いていた 干し芋を待っている小春です
ワンちゃんと一緒に_b0107544_18313696.jpg

一瞬たりとも 目が干し芋から離れず 真剣そのもの(笑)
こちらも 美味しかったみたいです(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-01-08 18:38 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ