人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルが届きました❤

ベーグルが届きました❤_b0107544_1957983.jpg

年末年始にはいっぱいだった冷凍室に ようやく空きが出来てきたので 今年最初のベーグルを注文しました
ベーグル 大好きなんですよぉ~
冷凍室にベーグルが入っていると安心します(笑)
いつも昼食は 自宅で一人頂くことが多いのですが 今の時期だと スープとサラダをプラスするだけで 豪華な昼食になります(^^)
ベーグルって 家で作ると なかなか上手く作れないんですよね。。。
何度か作ったことがあるのですが 今一歩モッチリしてくれなくて パサッとした感じになっちゃいますし 表面にシワが出来ちゃったりするんです(ーー;)
どうしたら上手く作れるんでしょうね。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-01-12 20:19 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ