人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

今日は バレンタインデー
ドキドキしながら チョコレートを渡された方もいらっしゃるのではないでしょうか
私も 何個かチョコレートを渡しましたよ
もちろん 義理チョコ 感謝チョコですが。。。

いつも迷惑をかけている主人にも チョコレートを渡しましたよ
今年はこちらの カファレルの きのこポットのチョコレートにしました
バレンタインデー_b0107544_2020841.jpg

可愛いでしょ~
もしかして気付かれましたか?
はい そうです 私がこの きのこのポットが欲しかったんです♪
今もこの きのこのポットを何個か持っていて レッスン室やキッチンに並べてあるのですが 本当に可愛いんです
なので 中のチョコレートを食べ終えたら 早々に回収させてもらう予定です(笑)
と言うか 中のチョコレートも ほとんど私が食べるんですけどね(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-02-14 20:28 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ