人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の時間

今日は 月に一度の 熱田の森文化センターで 講師のお手伝いをさせていただく日でした
通常のお出かけは 車で移動することがほとんどなのですが 熱田の森文化センターに伺わせていただく時だけは 電車を利用しています
お稽古が終わるのが16時なので 帰りの道路が混み 車だとかなり時間がかかってしまうということもありますし 駅直結の場所にあるので 電車で行った方が便利なんです
そんな電車で移動の楽しみの一つに 読書があります
もともと本を読むことは好きなのですが なかなかゆっくり時間が取れなくて。。。
なので 電車に乗っている時間は ゆっくり本が読める数少ない機会なんです
今読んでいる本はこちら
読書の時間_b0107544_18164100.jpg

少し前の 断捨離ブームの時に かなり思い切って処分したにもかかわらず 最近また物が増えてきてしまって(^_^;)
なので まずは意識改革をと思い こちらの本を読んでいます
頭では理解出来るのですが なかなか実行が伴わないんですよね。。。
反省しています



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-03-02 18:20 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ